忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですお元気でしょうか私は元気です。
すっかりご無沙汰ですが、一周年がんばってました。
行進もテーマもヌールで提出。受理メールも届きました。
結局SAIちゃんと仲良くなることにいたしまして、
まさかのSAI直描きデビューでございます。
6/30に有休をとって仕上げるギリギリッぷり!
皆様に、少しでもほのぼのとしていただければこれ幸いです。
展示楽しみ!

衣装交換案抽選発表されましたね!
色指定もおもしろい! フラミンゴピンクとか荻さん……!
言われて気がついたんですが、
1キャラ応募すると、自分の色が誰かに反映され、自分は誰かを描き、
自分のキャラが誰かに描かれ、誰かの色が反映される、
と4人の人間と関われる一粒で4度もおいしい企画だったのですね!
私はといえば衣装デザインなんて生まれて最初で最後がヌールで
ほぼしたことなくて、リジルさんとかカッコいい人当たったら首つってまうわ!
というの半分、
一周年ギリギリ攻めすぎてて新生する時間がなかった!
というの半分で今回は外側から眺める感じです。
反映楽しみ!

交流掲示板おもしろそうなトピが立ってますね。
いろんな場面で展開されるそれぞれのお話が絡んだり絡まなかったりすると、
面白い感じになりそうです。

絨毯! 何して遊ぼうかしら!
……の前に手元にあるこの前の町のネタ、どうしたらいい……?
PR


一周年に向けてSAIを導入して覚えようとするもなかなか仲良くなれないの図。

**********

キャラバンリニューアル一周年おめでとうございます!!
メインも行進も楽しそうです。最近はもっぱらこれを考えています。
とはいえメインからやるとメインにていっぱいで、
“うっはやっべ、行進描く暇がない!”
となっているであろう未来が容易に想像できるので、
行進絵と川柳あたりから手をつけるのが正解なのかしら。
ところでどなたか見習いさんご一緒しませんか行進……!

遅ればせながら反応をば!

夜鳥@ニシャンルさんに天幕後日談的小説を書いていただきました!
しかも、素敵な、挿絵付きで……! 夜中なのに滾りました。
ぎゃー! 素敵な妹を手に入れてしまった気分ですどうしましょう。
という迸る思いは別個もう散々ぶつけてあったりします。
夜鳥さんが参加されてない別天幕の話題まで
さりげなくしれっと組み込んでくるうまさに感動しました。
ありがとうございました!
その続き的なお話が音羽さんのところにあったり……!
これは私も続けるべきかしら! 続けたい!

pap@アメイルさんに交流掲示板で使っていただきました……!
まさかの名前間違い! 確かにありそうですよね!
という迸る思いは別個ぶつけてこようと思います。
ありがとうございました!

らず@シッカさんに天幕絵描いていただきました!
最近、カオスというものは人数で起こるんじゃないんだな、と思います。
いろいろ踏んづけてごめんなさい。
暴れラクダの背中の毛だろうと何だろうと、
挑んでみせます! ……死なない程度に。

マルヤムさんのキャンドルいいなぁ!
欲しい! 柑橘系を、もらいに行きたい!

各所のスーツにによによです。
私の回したバトンも回答いただいたようでありがとうございます!
みなさま一風かわっていて私の回したバトンはひん曲がっていたのか!?
と疑ったりもしましたが、それはそれで楽しませていただきました!
スーツでスイーツなラカ@秋野さん、
「マドモワゼル、そんな浮かない顔をして」といいそうなナタン@小此木さん、
その発想はなかった……! なサーヤ@あさなぎさん、
回答ありがとうございました!

楽師現代パロが素敵!
やりたいーというお話と、
けいおん! みたいにきゃらばん! とか、という話を耳にしたので、
魔が刺してロゴだけお手伝いさせていただきましt
……反省はしているが後悔はしていない!

OTC春の宴!
参加はできなかったのですが、一覧眺めてニヨニヨしておりました。
カードって、動くんだ……!
8時半の新幹線に乗るべきか、6時半の鈍行に乗るべきか悩んでいたら、
4時になっていたので鈍行で行くことにした愚かな私の、ちょっとした物語。

…… という名のオフレポ的な何か。
例によって増えたり減ったりします。
反応もろもろは次の記事で!


就職できる気がしない!

**********

・眼鏡スーツは好きですか?
職業柄あまりスーツには縁がないのですが、
会議とかでふとスーツ着てる姿を見ると、
こんなカッコイイ人だったっけ! と思ってしまいます。
メガネも普段かけない人がかけたりするとおぉ! と思ってしまいます。
……メガネスーツというより普段とのギャップが好きなのかしら。

・眼鏡スーツ姿で、好きな仕草などありましたら教えて下さい
羽織ったり、袖通したり、髪をかきあげたり!

・あなたのキャラクターの眼鏡スーツ姿は、何系でしょうか?
就職活動系です。年齢的に高卒で。
ロヤーさんみたくカッコイイ女性にはなれませんでした。

・バトンをまわす3人のお名前をどうぞ
秋野さん(二本目? 知りません)
あさなぎあやさん(アンシェさんでもサーヤさんでもナンシェさんでも)
小此木さん(どんな感じで攻めてくるのか、楽しみです)


**********

せっかくカキカキで運営をご一緒させていただいたので、
キャラ同士でも絡もうと思ったら絡んでくれなかったの図。
もとい、キャラの性格は見事に対称的でした、の図。
よくよく考えるとバラカートさんは、
ヌール初天幕のお相手の一人でもありました。懐かしい……!
話題が誕生日なのはあれです。
私と戦歌さん、1/365の奇跡で、誕生日が同じなんです!
衝撃でした。一番言いたかったのはこれかもしれn……。

たまださんにヌール描いていただきました!
いかにも「テレビ見ながら描きました!」なネタに、
思わず笑ってしまいました。
スフラさんには美味しいご飯で餌付けされている予感がします。

スーツ眼鏡バトンが回り始めましたね!
ティスアさんかわいかっこいいよ!
リジルさんかっこいいよ!
どこまで感染するか、しかと観戦することにしましょう。によによ。
(ダジャレ癖が未だに抜けていない私ですorz)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
忍者ブログ [PR]