忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



**********

カード作ってみました。
誰か交換しませんか……!
“ver.アップル”とか複数枚フラグをたててみるも、
増える保証はそこにもここにもどこにもありません。
でも相手様の複数枚と交換したいときに困るので、
ひっそり増やしていきたくは思います。思うだけならタダですし。

ネット開通そうそう天幕いってきました。
プレスト@黒百合紫さん、ザビエラ@藤乃蓮花さん、
ヌールのお相手ありがとうございました!
乙女三人できゃっきゃきゃっきゃ楽しかったです。
結論は素敵で無敵で漢(違)な乙女を目指して……!
途中、移動距離が長いとか短いとか遠いとか近いとかいう話になりましたが、
実際のところは水の都合や敵の都合や星の動きを見ながら、
紆余曲折しながら向かってるんじゃなかろうか!
と後になって妄想した私なのでした。

個人的フォントメモ:HG創英角ポップ体 数字10 タイトル7 作者6
(ダイスゲリラFLASHのフォントサイズをメモっていなくて四苦八苦した反省より)
PR



帰ってきても32*24に愛を込めてお送りします。
今回は素直にナンバリングの若い子から順に。
“うへへ、若い子から……うへへ”というと変態以外の何者でもありません。

**********

帰ってきましたー!
お久しぶりでございます。
半月暇過ぎてどうしようとかなったらどうしようとか思ってましたが、
フタを開けてみればバタバタしていてあっという間でした。
また懲りずにお付き合いいただければと思います。
メール、コメントくださった方、ありがとうございました。
ざっくり巡回終了しました。
とりあえずカードが作りたい! とりあえずカードを交換したい!
みなさん可愛すぎる……!
茶巻さんが挑戦なさってるドロー系に興味津々の私です。
あの手法ができると動画作りがもっと楽しく……! 勉強します。
ギリギリ投稿所にぽいして参りました!
半ば天幕御礼に近いような気もしますが、
一応、テーマということで。

この隊商は移動日が10/1らしいのですが、
奇しくも私の異動日も10/1になりまして、
引越しを伴うためしばしネットが絶たれますので、
しばしのお別れです。
第二期ドットやらあの見習いさんと絡みたいやら
カード作りたいやらやりたいことはいろいろあるのですが、
やってると引っ越せないので、
とりあえず(期限がないとはいえ一応)時期モノのテーマだけ済ませて
あとは宿題にしてぶくぶくします。

メールチェック等はしますが、基本的には動けない感じで。
それではまたお会いする日までー。


さぁみんなも魂を込めて一緒に叫ぼう!
ダイスロォォォォォォルッッッ!!!
……一回ごとにリセットしないと再び始動しないのは仕様です。

**********

というわけで作らせていただきました、ダイスゲリラプログラム。
サイコロのサの字も感じませんが、ここはやはり……
創始者である戦歌@バラカートさんに敬意を表して!
ボタンひとつで手軽に転がしまくれるとよかったのですが、
半日格闘した挙句にうまいことできなかったので諦めました。
面倒ですがリセットボタンも愛してあげてください。
旧で琉架@ジオヴェインさんが作製されたものと僭越ながら比べさせて頂くならば、
長所は、ハズレ(ありえないナンバーが出ること)がないことです。
短所は、私がドットを打たないとキャラが追加されないことです……致命的すぎる。
今回はとりあえず第一夜+コンプ前にうっかりつくっちゃった第二夜2名でお送りします。
気軽にまわしていただければと思います。

スルル借り可愛いーーー!
と思っていたらなんとヌールもマネマネしていただきまして!
ありがとうございます。
あのポニテになりきれないチョビ髪に盛大に心打たれました。

カード企画!
楽しそう……! 交換したい!
しかし交換するためには自らも作らなければなりませんね。
全身図でもいいけれどどうせならばカードっぽく、
ちまい頭身でやってみたい所存。一頭身はいやん。

黒ヤギ話!
で南@ラナーさんに借りていただきました!
ありがとうございます。
ヤギが群がる様を見て鹿せんべいを思い出してしまった私ですが、
そんなくだらない想いはともかく、
まともな(当社比)想いは別途メールなり投稿所なりに突撃させていただきます。
ありがとうございます。

小説メイキング!
卍さん宅のを読んでいろいろ勉強になりました。
行き詰った時の解消法とか……これを早く知っていれば、
墓場に行かずに済んだ子もいたろうに……(ゴミ箱ファイルを眺め)
ふと考えてみるとキャラバン関連では最近、
絵ありきでそれに付随するような感じで文章くっつけてばかりだったので、
メイキングを吸収しながら、
がっつり文字のみ勝負の小話も作ってみたいと感じました。

ドット!
各所でコメントありがとうございました。
なんというか24時間マラソンを走りきったような、そんな気分です。
24時間マラソンのほうが105人マラソンより大変なのでしょうけれども。
汐越さん宅のドットが素敵……!
あれぞ私が最初に作ろうとしたけれど気がつけばそうでもなくなっていた、
クオータービューです! 人物もさることながら背景が素敵です。
ピンクのもくもくが素敵です。
朱雀さん宅のドットが素敵……!
FFTちっくな感じに噴きました。さすがです。私は皇帝にはなれる気がしません。
どうでもいいですがけっきょくFFTは買ってしまったのでした。
やっぱりおもしろい!

天幕!
行き過ぎ自重しろ的なペースではありますが、反省はしておりません。
行かずに後悔するのは悔しいんですもの。
演奏を邪魔して睨まれたり、
とんでもない人数でわっしょいしたり、
鳥獣使いさんに囲まれたり、
非常においしい思いをさせていただきました。
お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました。
とっても長くなりそうなので詳細は次回に回させていただきます。
投稿所に放り込んできましたー!
わたし の ほ゛うけん は おわった。
ヴァレンティーノさんんとエイルさんは全身図がなかったのですが、
小此木@ナーターンさんに全身図を妄想していただきました。
この場を借りて感謝感謝!
投稿する瞬間はここしばらく感じていなかった達成感を味わうことができました。
変な汗でた……!

珍しく平日に天幕お邪魔してきました。
お相手くださったナスリーン@時雨さん、
イツァーク@mioさんありがとうございました。
平日ゆえに入った時間もあって自己紹介程度で終わってしまったのですが、
“出会った事”がなにより大切だと思います。
相関で事前にあらかじめ予定された関係もいいのですが、
チャットや創作でできる予期せぬ関係も面白くて好きなんです。

大福さんの講座SUGEEEEE!
目から鱗でした。私ったらなんてアップアップアップなの……!
背景が描けないのでロングとか描こうと思ったこともなかったかもしれません。
黒ヤギには間に合わないかもしれませんが、
漫画に限らずここで学んだことをいろいろ活かしていきたい所存です。

以下、ドットを作るに当たって自分が忘れないためのメモ的な何か。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]