忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらぶりお疲れ様でしたーーー!
何あれかっこいい!
皆様それぞれのPTでそれぞれの展開で燃えました。
単純にグループ分けするだけだと思っていたんですが、
まさかのスーパーシャッフルだったんですね!
眼福眼福満腹満腹。

カキカキも募集期間折り返しました。
たくさんの参加表明ありがとうございます。
残り半月でどうなるかなぁ!

投稿所も盛り上がっててよいですね。
珍しく私の名前が1ページ目から消えてしまったので(×)
殴りこみに行きたくてうずうずしています。
ネタはあるのだ。あとは書くのみ。
とりあえず、
セダさんが可愛すぎて私はどうしたらいいかわからない!(ごろごろごろー)

交流所にひとつスレ立ててきました。
天幕御礼絵用のスレッド。
天幕でお会いした人を描いたり、
逆に描いていただいたりして楽しかった経験があるので、
そんなことも思い出しつつ、皆様の交流の一助になればいいなぁと思います。
気軽にお借りするいい口実にもなるs……。

PR


とりっく おあ あっぽー。

**********

盛大に遅刻した……!
魔女っ子で、というお声をいくらか頂いたので魔女っ子です。
下からRECしちゃらめぇ。
各所のハロウィンごちそうさまです!
若干回収し損ねたものがあったりもするけれど、泣いてない、泣いてない!(えっぐ)

カキカキ募集開始いたしました!
(戦歌さんありがとうございます・ぺこり)
早速申請していただいている方もいらっしゃるようでありがとうございます。
書き手に描き手に盛り上がるとよいなぁ。

papさん宅でも面白そうな企画がっ!
何を提出しようかなぁ。予定調和でいくか、裏切るか。

投稿所のしりとりSUGEEEEEE!
ポニテ発見! あぁん、ヌール描いていただいてるぅぅぅぅ。
と拡大したらルゥフゥシュリカ@nina6さんで驚愕したのはナイショです。
ありそうでなかった発想。さすが小此木さん!
そしてさらに続くなんて思いもしませんでした(笑。

あらぶったみなさまおつでした!
私はひたすらに展示を待つのみ、待つのみ。

パロ反応ありがとうございました。
クリックして遊んでいただけたようで!

久々に天幕にお邪魔しました。
二日連続で!
二日目6時間弱ってどういうことなの……。
入れ代わり立ち代りいろんな方とお話できて楽しゅうございました!
ハロウィンらしく(?)お菓子食べまくる展開が素敵でした。


*画面は開発中ですらないものです。パロ注意です。

**********

前回タイトルロゴ風味なものを作ってしまった勢いで、つい。
というわけで久々にドットとFLASHいじってみました。
お遊びにお付き合いいただいた方、ご了承ありがとうございました!
企画内企画、あらぶりの展示公開が楽しみで楽しみで、
私なりにあらぶってみました。一応護衛、非護衛意識してるつもりです。
案外バランスのいいPTのような……!
楽しかったです。ありがとうございました。

隊商名簿完成!!
運営様お疲れ様でございます。
壮観です! 皆様素敵! 混じっている衣装交換も素敵!(ごろごろごろ)

ドット絵って皆さんどれくらい興味があるのかしら?
ちょっとナニカしてみようかなぁと思ったり思わなかったり。

――この声が、聞こえますか?――
遺跡で拾ったクリスタルの欠片。
そう、すべてはここから始まったのだ。

**********

悪ふざけがすぎました。FFロゴ風味。
カッコよい線を引いてみたかったのですがそう簡単にはいかないようで。

……なんて遊んでいる間に、
夜鳥さん宅に小説が!
ななななんと私の投稿所の小話に繋げていただきましたなんということだー!
お名前をお借りさせていただいただけだというのに……!
なにやらミジンコで鯛を釣ってしまったような気分でおろおろしておりました。
ニシャンルさん可愛いよニシャンルさん。
乙女のきゃっきゃうふふがたまりません。
この迸る思いは……! どこかに叩きつけようと思います。
ありがとうございました!
夜な夜な興奮したぜ……。

名古屋オフ参加させていただきました!
お付き合いくださった方々ありがとうございました。
砂漠のほうでもよしなに!
今年もやります!

カキカキII!

というわけで詳細なんかは戦歌さんのところにあります。
募集はちょいと先になりますが、
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております。
テーマは『依頼』!
依頼しても依頼されても依頼前でも依頼後でも思いもよらぬ依頼でも!
依頼にまつわるどんな物語がいくつ紡がれるのか、
今から楽しみですによによ。

楽しみといえばあらぶり!
今月末〆ですね。
本気絵が20枚もどぱっと見れるかと思うと楽しみです!

新衣装素敵だー!!!
どの子も素敵なのですが中でも、
ansさんデザインのリディアンさん衣装に心打ち抜かれました。カッコえぇ……!
秋野さんデザインのキーラさん衣装は乳どうなってるのかと小一時間問い詰めt……。

投稿所にひとつ放り込んでまいりました。
1年以上前の天幕ネタの消化という……。
うっかりある界隈で流行のネタを盛り込んでしまったり、
好き放題してしまった感は否めませんが楽しんでいただければ幸いです。
「これ続きどうなるの!」
というツッコミを2,3頂きました。
中の人も素敵衣装を着る事に熱心すぎてそこまで考えてませんでした。てへ。
汐越さんありがとうございましたごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
忍者ブログ [PR]