忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近カナヅチだろうが魚人だろうが溺れそうな盛況ぶりの白!
はついていける気も途中でトイレにいける気もしなかったので、
感覚取り戻しがてら翠で遊んでいただきました。
スウィーブさんの奇術ショーに、
驚き桃の木なヌールに
驚いているんだか驚いていないんだかわからないアーリクさんに
気がつけばそこにいたカームさん。
なんだか4者4様バラエティに富んだメンツでおもしろかったです。
スウィーブ@朱雀さん、アーリク@mioさん、カーム@雨月さん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
PR
ちょいと前のお話になりますが、天幕を覗くと、
呪われて寝込んでいるはずのカロカッサさんが!
というわけで遊んでいただきました。
呪われてどうなっているのかと思えば、
まさか額が広くなっているなんて……!
後の絵掲を拝見したら思っていた以上に広くて驚きました。
カロカッサ@いまりょうかいさん、ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。

随分とお久しぶりな天幕でしたが……天幕50回達成! いえい!
楽しませていただいております。
久々すぎてヌールの感覚を忘れていましたが、これはこれで初心にかえれてよかったかしら。
新規さんも増えたのでもっといろいろ絡んで生きたい所存です。
お相手いただいたのはリディアンさんとトアーラさん。
トアーラさんがおとなしくて可愛らしくて油断していたら、
最後にとんでもない攻撃をかましてくださいました。
「え、ちょ、そういう展開!?」
と下の下くらいにあるヌールのように中の人がなっていたのでした。
リディアン@猫冶さん、トアーラ@蒼衣鳩さん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
追いついた! ……今度からマメに記録つけるんだい。
というわけでベイセルさんが翠でだらだらなさっていたので、
入ろうと思ったらアリババさんが! なんというだらだらコンビ!
と突入してきました。
羊ルフの水着姿の愛らしさに吹いたばかりだったのに、
その飼い主のアナーヒタさんまで現れ幸せな天幕でした。
猫に羊にもふもふです、もふもふ。
誘拐だめ! 絶対!
ベイセル@あららぎさん、アリババ@雷さん、アナーヒタ@ひびまりさん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
天幕メモの遅れを取り戻すんだ……!
翠を覗いてみるとイヤスさんがまったりされてる。
っというかインコのセリフかわってる! と思い突入してきました。
しかし流れ的にここはコッソリのほうがいいだろうと思い、コッソリ入ったので、
インコの新セリフを浴びることは出来なかったのでした。
このあとバッサームさんとラシードさんが加わり、
ルフのお話をしたりしゃきっとしなさいと言ってみたり、
危険な移動中にもかかわらずまったり楽しい天幕でした。
それにしてもラシードさんの反応のなんと可愛らしいことか!
思わず不覚にもヌールは今後果たして
自分より弱い(勢い的な意味で)子に母性的な感じで魅せられていくのか、
自分よりさらに強い(勢い的な意味で)子に巻き込まれる感じで魅せられていくのか、
なんてめずらしく乙女としての方向性を考えてしまった私なのでした。
イヤス@望月大福さん、バッサーム@菅李人さん、
ラシード@國栖さん、ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あるかな
忍者ブログ [PR]