忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



**********

ver.チェリー
ウィンクがない!
といわれたのでなんとなしにセクシーポーズをさせてみました。
……ヌール自身か私の描き方塗り方に色気が皆無なことがわかりました。
残念すぎる……!
カード交換ありがとうございます!

カード以外何もしていないような私ですが、
水面下で……も実は何もしていないのですが、
(戦歌さんのお尻蹴っ飛ばしただけだ……!)
絵描きと物書きの夢の(?)コラボ企画、
カキカキキカクの一端をになわせていただくことになりました!
この言い難い企画名は
戦歌さんとのさらに言い難いカキカキキカクカクギで決定いたしました。
皆様の参加をお待ちしております。
絵描きさんと物書きさんの比率がどんな感じになるか、
いろんな意味でどっきどきです。
(物書き過多になっちゃうと……衿原涕勿挂湶)

ダートさん……!
それぞれの道に幸あれ!

PR


**********

verバナナ。
ひょっとすると今までで一番ヌールらしい一枚かもしれません。
カード楽しいよカード。

菅李人@バッサームさんのところで、
とりっく&とりーとしてましたよっ!
ありがとうございます!
悪戯というかツッコミというか、ナイスアイテムです!

南@ラナーさん宅のメイキングが素敵!
お勉強になりました。
講座系を見ていつも思うのですが、
工程を垣間見れるってなんか得した(?)気分です。


**********

ver.メロン
枚数を追うごとにデフォルメというよりも、
幼女退行になりつつある気がする私です。
ver.パンプキンを何故作らなかったと嘆かざるをえない、11月頭の深夜。
各所のハロウィーンおいしゅうございました。

新しい町ついたぞー!
テーマは中旬ということで心の準備しておこうと思います。
最近文章熱がやたらひどいので、
第三夜は小話でいけたらいいなぁ。

投稿所!
合作いいですね合作。
いつか誰かとやってみたい!
やっぱり相関とかないと難しいんですかねー。
逆に誰とでもできると捉えるべきなんですかねー。

一磋さん宅の検索CGIが素敵過ぎる……!
便利です! 何より楽しいです。



**********

ver.グレープ。
3頭身くらいの絵が楽しゅうございます。
透けパンツと交換したi……冗談です。

週末のカオス雑談会に首を突っ込んでまいりました。
中の人の変人変態ぶりを露呈してしまったような気がしなくもないです。
あ、前からご存知でしたかそうでしたか。
夜遅く(朝早くか?)までお付き合いありがとうございました。

バッシャールさんのひげからいろんなものが!
すべての責任はこの私が……!


**********

2枚目作ってみました。
“verオレンジ”
夕日に向かって走れ! 的な。
まったくコンセプトを変えてみたつもりが、
いざ並べてみたら両方とも片足上げだったという……。
ぼちぼち交換ありがとうございます。
週末にはカードケースという名のカード置き場を作りたいところ!

雑談会開催中!
というわけでわりと入り浸っている私です。
週末はきっとカオスになるんでしょうねー!
キャラ同士の絡みもよいですが、中の人同士の絡みも面白いです。
ためになったりもするから侮れない……!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]