忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翠の天幕をのぞくとシャハラザードさんとウルドバさんが、
なんだかいい雰囲気を出していたのに空気を読まずに突入してしまいました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ちょっと前のお話ですでにすっかり船も降りてしまいましたが、
ブームさんにウルドバさんに、船酔いさんは素敵おじ様にしか遭遇しなかったのでした。
スハイムさんも加わり、ゴロゴロ酔っ払っているウルドバさんを見守る会に。
デコピンもくらいました。皆にデコピンの恐怖をお教えしておきました。
それでデコを隠すスハイムさんとシャハラザードさんの可愛いこと可愛いこと!
デコピン以上の何かを食らったような気がしました。
シャハラザード@雷さん、ウルドバ@クレイさん、スハイム@ともよしさん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
PR
あら、ブームさんがくつろいでる!
しかしよく考えると前々回もブームさんと遊ばせていただいたしここは見守るべきか……。
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!
突入させていただきました。だっておいしそうなフラグが立っていたんですもの。
アルバイト! アルバイト! ブームさんのところでアルバイト!
不束な小娘ですがどうぞよろしくお願いいたします。
ブームさんったら強がりで酔ってるそぶりをなかなか見せてくださいませんでしたが、
せっかくなの船なのでベロンベロンに酔ってる(違)方とも絡めたらなぁと狙っております。
ブーム@Jackさん、ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
これまた少し前のお話になりますが、
あぁ……! 可愛らしいなと思っていたルチルさんが、
天幕で独り言してらっしゃる……! しかしちょっと手が離せない。
あぁ……! もう行かれてしまうの? もう少し、もう少しだけくつろいでいてルチルさん!
神様もうすこしだけ……!
と思っていたら、神様=ティスアさんが現れ、トークが始まったので、
ヌールで胸をなでおろしながら参加してきました。
後にアイリーヤさんも加わり4人でわいわいがやがや。
4人もいて全員が女性キャラだったのは初めてかもしれません。
楽しかったです。わいわいがやがや。
ヌールの物の覚え方は、きっと感覚的なものです。
おひげの人、紫の人、雑巾の人(失礼)、躓いた人(失礼)。
第一印象は大事だと思いました。
ルチル@カジカさん、ティスア@あざなさん、アイリーヤ@明梨さん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
あわわわわ。実に3週間も前の話になりますが、
平日は最近はひとがいないのかしら? と思ってROMっていたら、
なんとブームさんが白の天幕でくつろいでいるじゃありませんか!
思わず突入してしまいました。
復帰後初天幕ということで、超いろいろやらかしてしまいました。
香をたいてるのを見落とすなんて……! ごめんなさいごめんなさい。
でも香袋をいただけて幸せひゃっほーいでした。
そんなこんなでてんやわんやでしたが、
ブーム@Jackさん、ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
ちょっとまえにネカフェで独り言はしてきたのですが、
実に1ヶ月以上ぶりに人とお話しました……!
楽しかったです! が、ヌールの立ち回りをすっかり忘れていて、
入室ボタンを前にあたふたしていました。
逆に緊張感が持ててよかったかもしれません。
そして緊張の原因はお洒落トークにもあったような気がします……!
中の人がお洒落とお化粧に無縁なもので、あたふたあたふた。
そうかー! イヤリングは耳に穴あけなくてもいいじゃないかー!
とかはヌールの勘違いではなく中の人の勘違いです、がっくり。
そんな久しぶりであたふたな私およびヌールでしたが、
アナンダ@クレイさん、リディアン@猫治さん、マリク@トキワさん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]