忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー、焼肉食った食った!
と友人と遊び、帰ってきたら日付がかわっていたのに関わらず、
うっかり翠に突入してしまいました。あ、酔ってませんよ、シラフでしたよ!
かつて絵茶でお世話になったけれども、
実は天幕ではお世話になったことのない方が二人もいらしたのでつい!
時間が時間だったので少ししかお話できませんでしたが楽しかったです!
ラティファ@荻白さん、タラーイェフ@ささおか梓水さん、ティスア@あざなさん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
PR
夜な夜な翠のぞいてたら登録時から気になっていた踊り子さんが!
エリザベスさんが!
夜な夜なだしどうなんだろうねコレ。
とか思う間もなくお邪魔しました。逃してたら絶対後悔してました。
手に汗握りました。ある意味Bプランですよねコレ……!
なんとなくこのあとザビエラさんがきちゃったりなんかして。
と思っていたら、本当にいらっしゃって、
このときばかりは私呪術師になれるんじゃないの? と軽く勘違いしてしまいました。
エリザベス@朱雀さん、ザビエラ@藤乃蓮花さん、ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
天幕30回きたこれ。
「いろんな人と遭遇しておく」という目標は結構達成されつつあるので、
そろそろ自重考え始めたほうがいいかもしれない……!
いや無理。まだ会いたい方がたくさん……!
酒宴な白にお邪魔してきましたー!
今回の目標は個人的30回記念に「三十路」か「30」という言葉を発するんだ!
でして、無事、アルファルド@たまだかやさんにぶつけることができましたごめんなさい。
ヌールと漫才コンビ(失礼)と小動物2匹(超失礼)で、にぎやかで可愛くて楽しかったです。
アルファルド@たまだかやさん、ジオヴェイン@琉架さん、サッビアシャラール@きせまさん、
アズハル@ムツホシラさん、ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。

レザ「地のジンは燃えない気がする……」
ダニル「あ、旦那、嬢ちゃん燃やさないでくだせぇね。この状況で燃えるの多分俺なんで」
ヌール「あら、隠れちゃって。隠れたらダニルさんの頭が割れちゃうでしょう?」
ダニル「っていうかだ……燃やすのも頭割るのも禁止です!」
セルニィ「!! 禁止ですよ!」
レザ「禁止された……」

ある天幕のある一幕。
10回目は翠史さん宅のセルニィさん、鮮さん宅のダニルさん、
こえいさん宅のレザさんをお借りしました。
ダニルさん、二重死亡フラグの図。もとい、
ダニルさんがなぜ燃やされそうになったり頭割られそうになったのか?
を説明しようとしたけどうまく盛り込めなかったの図。
ヌールはセルニィさんの植物が生える不思議頭を割ってみたくて仕方ありません。
レザさんは地ジンで燃えなさげなセルニィさんを燃やしてみたくて仕方ありません。
セルニィさんは怯えてダニルさんの背後に隠れます。
そして攻撃の巻き込み範囲内にダニルさんが……! という展開でした。

飄々とした風来坊なダニルさんと愉快な天然ジンコンビのセルニィさん、レザさんに囲まれて、
とっても賑やかな天幕でした。
例によって一度お借りしたセルニィさんはちまくなってしまいましたごめんなさい。
ちなみにダニルさんとレザさんは共に身長が178cmで共にIDが27番なんだ!
そしてこれは私のにじゅうななどめの天幕なんだ!
という共通項を見つけて、ひっそり喜んでいました。

アーリテ「ヌールちゃんに占いの素質があるんじゃないかってさっき話していたのよ」
ザビエラ「占いの素質……ほう、見たい見たい」
ヌール「そうねぇ、ザビエラさん、あなた、この天幕を出たら……迷うわ!」
ザビエラ「そ、それは……きっと当たるじゃろう……」
アーリテ(2人とも可愛いなぁと思いながらにこにこ眺め)

ある天幕のある一幕。
9回目はきせまさん宅のアーリテさんと藤乃蓮花さん宅のザビエラさんをお借りしました。
にじゅういちどめの天幕より。
偶然にも焼き菓死被害者のトップとアンカーなお2人と共に、
ヌールがカンというか洞察力というか、鋭さをいかんなく発揮した場面。
というとカッコイイですが、
中の人は「え、ちょ、急に言われても! 無茶振り!」と焦っていましたorz
天幕の楽しいところであり、恐ろしいところでもあります。

元から描きたい場面のひとつとして頭の中でふよふよしていたのですが、
他のお二方がすでにこのときの天幕絵を素敵に描いてくださってて、
報告頂いたり、発見したりですっかり嬉しくなって小躍りしながら仕上げました。
これで報告返し返しができる……!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]