忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が参加した茶ログの数が1個足りない……!(茶ログマニアです)
と焦りに焦っていたら、なんてことはない、このめものタイトル一覧みたら、
にじゅうろくどめが抜けておりました。次が本当の三十路だ!
というわけで白にお邪魔してきました。
あぁ、ブームさんがいる! でももうすぐ深夜2時だし今からはちょっとね!
と思っていたはずなんですけど、2時過ぎに手が滑って入室しちゃいました。
うっかりですようっかり……! うそです、ドキドキしながら、こう、ポチっと。
ブーム@Jackさんとハズハル@ムツホシラさんが
親子のように楽しげに遊んでいたのですが、空気読まずお邪魔してきました。
ブーム@Jackさん、ハズハル@ムツホシラさん、 ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
PR

ソティス「ザリのほうが観察しがいがあると思うぞ? その格好(お胸ツンツン)」
ザリ「脂肪を観察すると楽しいのか」
ヌール「あたしもユリアンさんつんつんしちゃおうかしら?」
ユリアン「ちょ、やや……やめてくださいよっ……もう!」

ある天幕のある一幕。
8回目はシロさん宅のユリアンさん、鵺さん宅のザリさん、
えるみさん宅のソティスさんをお借りしました。
にじゅうろくどめの天幕より。
ツンツンをしたり企むポニテーズとその被害者の図。
被害者は片や動じず、片やびびりまくりでその対比が面白かったです。
今回、4人詰め込むのはちょっと大きさ的にどうなんだろう……! と思い、
「一度天幕絵でお借りした方はちまくしてもいいよね!」
という勝手なルールを制定してみました……。
えるみ@ソティスさん、ちまくてごめんなさい……。
あ、ちまいですけどわかりにくいですけど胸はちゃんと(以下略)。

どうでもいい作成過程のお話。
肌で唯一のハイライトは乳です。
ユリアンさんがどうしても女の子になってしまうと嘆いていたら、上半身は女の子で正解でした。
ザリさんの乳塗ってたらニュースで「MEGUMI、過去のコンプレックスは巨乳」がやってました。
はっ、三十路リーチ……!(と思ったらひとつずれてた) というわけで翠にお邪魔してきました。
複数人のなり茶の形態ってとっても大きく分けると2種類あると思うんです。例えば4人の場合、
1対1で他の3人とそれぞれお話しする場合と、4人でひとつの話題についてお話しする場合。
もちろんこんな極端なことは珍しくて、
これらがごちゃまぜミックスされているのが常日頃の天幕だと思われます。
今回はかなり極端に「4人でひとつの話題」がちな天幕でした。
私的にこの形態の素晴らしい点は
「そのときの4人の組み合わせでしかなり得ない展開だ!」
というところにあると思うのです。
結局何が言いたいのかといえば、素敵な3人に囲まれて私は幸せでした!
ということです。時間も忘れて楽しんでしまいましたよ……!
ティスア@あざなさん、ケルネ@ヨカリさん、マメ@英治さん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
今日は我慢! と思っていたのですが、1時間が限界でした。
でも我慢して後悔するよりは絶対いい!
とってもお久しぶりなセルニィさんと、はじめましてなお方2名様だったんですもの!
1週間で3回翠とかどうなのよとかも思ったんですけど、
よく考えればよくあることでした。天幕大好き。
なんだかほのぼのしている空間に空気読まずに突入して、
悪乗りしてきたような感じがしないでもなかったです。
セルニィ@翠史さん、ダニル@鮮さん、レザ@こえいさん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
特別なイベントかついつもお世話になっている方々がいっぱいのクレイさん宅お茶会、
前回同様うしろから驚かせたくなるようなティスアさんのいる白、
今期登録のはじめましてなお方が二人もいる翠、
と、めちゃくちゃ悩んでいるうちに、お茶会が結構な人数になってしまわれたので、
新しい出会いを求めて翠にお邪魔してきました。
はじめましてなうえに、拍手で名乗り損ねたお方の2キャラ目さんと、
「あら大胆な踊り子さん……ってががが学者ぁ!?」と意表をつかれたお方だったんですもの!
なんか、いろいろ、ドキドキ、しました。
ユリアン@シロさん、ザリ@鵺さん、ソティス@えるみさん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]