忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分とお久しぶりな天幕でしたが……天幕50回達成! いえい!
楽しませていただいております。
久々すぎてヌールの感覚を忘れていましたが、これはこれで初心にかえれてよかったかしら。
新規さんも増えたのでもっといろいろ絡んで生きたい所存です。
お相手いただいたのはリディアンさんとトアーラさん。
トアーラさんがおとなしくて可愛らしくて油断していたら、
最後にとんでもない攻撃をかましてくださいました。
「え、ちょ、そういう展開!?」
と下の下くらいにあるヌールのように中の人がなっていたのでした。
リディアン@猫冶さん、トアーラ@蒼衣鳩さん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。

>猫冶@リディアンさん
護衛さんではさんどめまして!
うたた寝しているときからうっかりどっきり起こそうか天幕前で悶えていたのは内緒です。
隊商で面白い人といえばリディアンさんも面白いジンだと認識していると思います。
本当はヌールだって的確にツッコミを入れるポジションだったはずなのです!
いつからボケ倒すようになってしまったのか……。
お着替えはイケダさんが落ち着いた頃合にイアマールさんに依頼する予定なので、
スカートになるかはイアマールさんの意向次第です!

>蒼衣鳩@トアーラさん
はじめまして!
おどおど可憐な女の子!
衣装を褒めただけでてれちゃうなんて……!
と油断していたら最後の盛大な勘違いに大爆笑でした。
まさかリディアンさんとトレンドのでこちゅー……でこつんが
トアーラさんの脳内に展開されているだなんて!
今後も見習い同士仲良くしていただけたら幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]