忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……というわけで溜めに溜めてしまった天幕振り返りシートも最後です。
これを書き終えたら俺、天幕……いくんだ……。
白を覗くとディアラスさんが!
これ逃すといつお会いできるかわからないわ!
とはぐれメタルにでも遭遇した勢いで突入してきました。
ヌールは甘いものがすきですが、限度はあります。
ディアラスさんはじめ、甘党sのような砂糖ミルクどっぱどっぱはダメなようです。
しかし勉学の疲れがピークに達してしまったその時、
この飲み物に手を出してしまいそうな気がしてなりません。
ディアラス@ゆあんさん、バラカート@櫟戦歌さん、
エルアザール@ハトリさん、 ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。

PR
4回分も溜めちゃってもう! その四。
これで溜めてたぶん終わりですひゃっほー! かと思いきや、
これを終える前に実はもう一回天幕行っちゃったって言うね……。
そんな私も昔は天幕報告を書かないと次の行っちゃダメ!
というまるで私の学会報告書のようなルールを敷いていたはずなのですが(これも書かねばorz)、
いつのまにやらだらだらです。いかんです、いかんですよこれは。
天幕を覗くとむにゃむにゃティスアさんと返しの面白いニマさんがいらっしゃったので、
にまにま眺めようと思ったのですが、思わず突入してしまいました。
いつのまにやらラスさんも加わり、水人形で遊んでいました。
ティスアさんのお茶と水人形のまさかのコラボ、お茶物語は実現するのでしょうか!?
するか否かは脚本任されてしまったヌールにかかっているような気がします。
ニマ@青砥篤睡さん、ティスア@あざなさん、ラス@猫治さん、
ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信
4回分も溜めちゃってもう! その三。
二日連続でも構うものかー! ていうかそんなやんちゃも久しぶりよね!
とか思いながらお邪魔してきました。
インコを食そうとする二人に誘われて、ふらりと。
前回もそうでしたが、サビさんにデーツをあげようとすると、
ついつい反応が愛らしくて遊んでしまい、あげるまでに小一時間かかってしまいます!
遊びすぎだろ私。と思いながらも次も新しい果物をエサに遊んでしまいそうです……。
サッビアシャール@きせまさん、アルファルド@たまだかやさん、
イヴォンカ@クレイさん、ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。

4回分も溜めちゃってもう、その二。
なんだかふと天幕に飛び込んでしまい、
一通り独り言を呟いたあとさぁ出ようとしたまさにその時、
エリザベスさんがご光臨なさいました。ありがたやありがたや。
宴のお話を中心にさせていただきました。
ヌールは胸しかり、女の子が持っていそうな悩みを一切抱えていないような気がします。
抱えていてもなんだかベクトルがずれていたり……。
エリザベス@朱雀さん、 ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
新人芸も終わったのでとりあえず天幕ログからどどんと消化していきますよ!
4回分も溜めちゃってもう! その一。
翠を覗くと休止中のケルネさんがー!
というわけで次いつお会いできるかわからないこともあり突入してきました。
ソティスさんとケルネさんの間には何かあるようですがヌールにはわからなかったようです。
もっともすべての茶ログをとる習慣もなくなったので中の人にもわからなかったようです。
学術都市らしく本を薦められてみたり、薦めてみたり。
ヌールの学のレベルをすっかり決めていませんでしたが、
どうやら字は読めるようです。計算は指を使って頑張ります。
ケルネ@YOU狩さん、ソティス@えるみさん、 ヌールのお相手ありがとうございました。

以下、お相手くださった方へヌール、中の人視点ごっちゃ混ぜの私信。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]