忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかステキな企画が立ち上がってますねー!
衣装案交換ですって!
と書いているいままさにこの瞬間、アミダが行われていると思われます。
実に宣伝効果皆無な記事でございます。
楽しそうですが、宣伝効果並みにデザインセンス皆無なので、
皆様の素敵デザインを楽しみに見守ることにしました。
EWやFSにあった衣装交換とはまた一味趣向が違っておもしろそうですね。
誰が誰のどの子をデザインするのか第三者ながら楽しみで仕方ありません。
とんでもデザインがまわってきたりとかもするのかしら!?

ヌールのデザインコンセプト……なんていうカッコイイものはないのですが、
描きやすくてシンプルな衣装にしよう。
とは思っていました。私でもちゃんと描いてあげれるようにね!
せっかく毎期お着替えチャンスがあるのに生かしきれずに残念ですが、
転職のときは思いっきり着替えさせてあげようと思います。
PR


「あっちまで勝負よ! 負けたほうがフルーツ盛り合わせおごるの。OK?」

**********

ソティス様の水着がみた……あ、え、もう終わりましたか?
すっかりソティスさんの水着を堪能してしまった後で、
すっかり乗り遅れ気味な私ですが、ヌールにも着てもらいました、夏だし。
でも普段からヘソ出してるし、水着どうなんでしょうね?
とかなんとか言っていると、「じゃあスクール水着で」と言われてこうなりました。
私、悪くない! ここ重要。
露出云々の観点から言うならばどうせなら脚まで描くべきだったのかもしれません。
水面は描けると楽しそうですがノウハウがありません。どうやって描くものなんでしょう?
見事なまでのやっつけ仕事……!


「おい、ジオ! カブトムシがいるぜ!」
「ん、あんまり大声出すと逃げるぞ」
「おう! それもそうか!」
「だから大声……頑張れ」

**********

ハトリさん主催の絵チャにお邪魔してきました。
テーマは「夏っぽいもの」っぽいものでした。なんでしたっけ?
いつも見学な私ですがキャンパス直じゃなくてUPでもいいよという甘い囁きにのせられて、
思わずアミダクジをひいてしまい、アルファルドさんを当ててしまったあとに、
「カッコイイお兄さん」なぞ描いたことのない自分に気がつきました。
描きたい絵はあったのに描けずに悶々と戦い、
時間内にUPしようと慌てて間に合わせたのがこれというわけです。
憧れのアイドル、アルジオコンビの初狩りがこれかよ! な感じですが、
いつかカッコイイお二人でリベンジしてみたいと思います。

私は戦歌さんに髪降ろしヌール描いていただいちゃいましたよ!
結ってる子はみんな降ろせばいい! とのことです。
むふふ。ありがとうございました!
すっかりご無沙汰ですごめんなさい。
天幕メモすら3回分たまってるわごめんなさい。
……あ、でもちょっとROで自キャラが転生してたりはしましたごめんなさいorz

何をばたばたしていたかといえば、会社の新人芸の練習です。
毎年新人がやるのが伝統であり、毎年何をやったかは教えてもらえないのも伝統。
どこまでハメはずして許されるのかしら!? というのも不明です。
しかしながら、17時になると、
「なんでまだ仕事してるの? 新人芸の練習は? 業務だから芸優先で」
といわれる程度に本気な匂いも漂っているなんとも恐ろしい行事。
私は何をするかといいますと……内容はさておき顔から足まで全身金色になります。
ゴールデンヌール……の中の人でございます。
ベビーオイルを下地に塗って上からポスターカラー(金色)の粉を刷り込むという荒業。
塗るのも大変ですが、落とすのも結構大変そうです。
お風呂金色になる予感……。
そんな本番が終わったらこちらもガッツリ更新再開しようと思います。
芸がスベって打ちひしがれていたら慰めてやってください。

砂船のときから個人的には返信してましたが公の部分で叫んでいませんでしたが、
各所でヌール描いていただきありがとうございました。
見るたびヒャッホー! してました。
まだ返信できていない件もございますが、がっつり受け取ってます。
“日陰ぼっこ”という春の雑談会でちらっと言った一言を覚えていてくださり、
非常に嬉しく思いました!
本番の金色を無事落とせたころあいにお返事できたらなと思います!


唐突にライハーネフさんをお借りしました。
一度お借りしてみたかったのです。
私的にキャラバン内でベストオブピンクの座の1、2位を争っていると思います。
散々ライハーネフさんでピンク祭りをしたにもかかわらず、
背景にもなお思わずピンク系を使いたくなってしまう、
ライハーネフさんのピンクオーラの何たるすさまじいことか!
ヌールはピンク似合わないだろうな……と思ったりします。

**********

そういえば学術都市でヌールが何をしているか書くのを忘れていました。
授業を受けつつ、資料整理とか妙なアルバイトをしつつ、授業で居眠りしつつ、
ときには天文観測所にいってみたり、彼女なりのフルパワーで楽しんでいると思います。
……我ながら動かしやすいというかどこで何してても違和感のない子である。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]