忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は中の人もヌールも充実してました。
天幕も行きましたよ!
絵茶も参加させていただきましたよ!
天幕でおもしろいものも見れましたよ!
投稿掲示板の返信もできましたよ!
リレー掲示板も投稿させていただきましたよ!
CV成分も野菜分もたっぷり補給したので、また軟禁生活に戻ろうと思います。
あとちょっとの辛抱だ!

絵茶は、相変わらず描けないのでROMだったのですが、
描かずに描いていただくのはアレだよねということで、クジ引かせていただきました。
ちょっとした進歩です。クレイさんのキャラ、愛を込めて描かせていただきます!
テスト……が……終わった……ら。
そして私事で非常に恐縮ですが、EW時代からこそこそストーキングしていた方に、
自キャラを描いていただけまして、
もちろんそんな日が来るなんてあの頃は思ってなかったものですから、
企画参加してよかった……! と感謝感激いっぱいの絵茶でした。
そしてそんなせっかくの機会なのにROMなんてもったいない! とも思いました。
同じキャンパスで遊べる日が来るよう、精進したいと思います。

リレーは書きたい衝動に勝てませんでした。
き、緊張しました。
自己紹介は以前させていただいたので、今回はお茶汲み係で!
前回とは違って文じゃなくても続けられるリレー掲示板。
今後、どう発展していくのか楽しみです。
ナツメヤシのリレーも、
ちょうど間に合わなかったナツメヤシの話があるので続けたかったのですが、
いかんせんワードファイルを忘れてきてしまったので断念!
次帰省するときから書きかけワードファイルは
yahooブリーフケースにでもぶちこむことにしようそうしよう。

さぁ、行こうか、軟禁場所へ……。
PR

実家に帰ってくる直前にFS終了のお知らせを知り、帰ってきて即自分の目で確かめました。
参加することなく、発表を心待ちにするだけの1ファンに過ぎなかった私ですが、
FS等の企画がなければ私もキャラバンへの一歩は踏みだせなかったかもしれません。
管理お疲れ様でした。素敵な企画をありがとうございました。
という言葉を心から送りたいと思います。
私は気持ちでしか参加することはできませんが、
ウェディング企画等々、こっそり応援したいと思います。

お久しぶりな春乃です、こんにちは。
もうなんだか各所が素敵過ぎて記事かかずにはいられませんでした、てへ。
というが文章書きたい衝動が! 久々のラノベ立ち読みのせいです。

CV、皆様素敵すぎです!
棚狩りSUGEEEE!
動画SUGEEEE!
投稿所SUGEEEE!
サウンドノベル楽しSOOO!
と沈んでいた半月の感動を私の語彙で表現しきるのは不可能です!
さらに中の人お留守なのにヌールを使ってくださったり……!
ありがとうございます。
皆様私を悶え殺す気なのでしょうか。ネカフェでうっかり盛り上がってしまいました。
5/18の正規復活の日が楽しみで楽しみで仕方ありません。
そんなころには次のキャラ募集も始まっちゃってますもんね。
楽しみです、超楽しみです。

そして寂しさに耐えかねて唯一私に可能なメッセ攻撃の被害に遭われている方々、
申し訳ありません。毎度お付き合いありがとうございます。お世話かけます。
皆様のおかげでCV成分補給しつつ楽しく軟禁生活送れています。
野菜成分が足りないことを除けば……!

皆様に触発されつつ、
あれがやりたいんだこれがやりたいんだと無謀にわめき散らしている妄言を実行すべく、
私も頑張りたいと思います。
いろいろな方をお借りするんだ……!
予告どおり3/27がネット最後の日ということで、3/28から沈みます。
ぶくぶく。
次浮上できるのはいつかなぁ。6月をメドに早く帰ってきたいところです。
結局もさもさ書いていた小話はひとつもあがらず!
復帰直後にぬけぬけとナツメヤシの話を始めても生暖かく見守ってください。
帰ってきたときにメッセブームが去ってるとイヤんなので、
勇気を出して天幕でお会いした方を中心にメッセ狩りしました。
話してやるよ! という方はどうかよろしくお願いします。
モバイルでメッセは微妙な気もしますが、できそうならインする予定です。
メルフォも普通に機能します。
中の人は不在ですが、ヌールは元気に生きているはずなので、
どうぞコキつかうなりなんなり好きに使ってください。
むしろコキ使ってやってください。
ではではまた会う日まで!
雑談会参加してまいりましたー。
各所でカオスカオスと言われていますが、カオスでした。
皆様の妄想力には相変わらず頭があがりません。
途中、桃源郷に旅立ってしまい、挨拶がぐだぐだになって申し訳なかったのですが、
とても楽しませていただきました。
燃やポン、司会を担える自信がありません……!

カオスもさることながら、
みんなCARAVAN愛してるんだな!
というのが印象的な雑談会でした。
投稿所の話なんて最たるもので、
交流掲示板の記事が延びずにちょっと心配してたのですが、
私含めみなさんそれぞれそれなりに考えていらっしゃったんだなと。
「みんなで作るキャラバン」を合言葉に活気付くといいんじゃないかと思います。
私も「天幕がらみのネタだからちょっとなぁ」とついつい自宅に放ってしまう小話ですが、
一応、毎回誰が読んでも話が通じるように気をつけて書いているつもりなので、
投稿所が復活した暁には過去のものもリメイクしつつ投稿できればいいなと思います。
ストック含め、数だけはあるので、
「こういう(ノリとか、作りとか)軽いのでもドンといこうよ!」の先駆けになれれば幸いです。
重厚な作りのしっかりした小説は他の皆様にお任せします。
ヌールの視点ではやっぱり無理くさい……!

絵と文のコラボの話もドキワクです。
書き手と描き手のコラボは実現すればきっと楽しい!
他の絵専門企画等では起こりにくい特有の現象だと思います。
コラボといえば、
“FLASH使い”なんて仰々しく茶巻らずさんに言われてしまったものの、
実は“FLASHも使い始めた”だけの私ではありますが、
こういう動画作りたいんだけど! 等ありましたらお気軽にご相談ください。
逆にこちらから相談するかもしれません。
というか1件申し出てしまいましたごめなさい。
私のネックはスクリプトを書くことよりも素材を描くことなのです……orz
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]