忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーすお久しぶりです。沈んでおりました。
何をしていたかといえば、青タイルや衣装交換!
……ではなく他事やっていました。
他事に仕事にいろいろ重なりながら〆切間に合わねぇ間に合わねぇいいながら、
なんとか衣装交換は間に合わせました。
ごめんなさい9分遅れましたorz
展示が楽しみであります。
私は「ごめんなさい」を言う準備をしておいたほうがいいかもしれない……!

たまだ@スフラさん宅の相関ちび狩が可愛いかったです。
ストラップとかになってたら絶対欲しいわ……!
ヌールが相関にいなくて残念だったとのお言葉をいただけたので、
ヌールはみんなの心の相関ですよと返しておきました。

望月大福@イヤスさん宅のセクシー奇術師ズがたまりませんでした。
鼻血が出そうでした。
あの色気もまた奇術なり。と思いました。
すると今度はダニルさんが! 男の色気が! 奇術なり!

シマムラ@ガドゥさん宅の習性に噴きました。
うちの子でもありえすぎて怖いです。
転職するかスーパー見習い目指すかは未だ決めまねていますが、
転職しようものなら、
「へへ、あたしもうただの見習いじゃないんだから!」
といつもより多く運んでおります状態に陥りそうなうちの子です。

アンシェ@あさなぎあやさんの漫画が可愛すぎる……!
扉絵の姫ですでにK.O.なんですが……!
いっぱい記念日つくっていっぱい遊んだらいいと思います!
一緒にはしゃぐ自信があります(えっへん)。

ソアラ@papさんの漫画に混ぜてもらいました!
ありがとうございます。
ソアラさんが幸せになることを心からお祈りしつつ、
続きをわくてか待っております。
天幕でもついにお会いすることが出来ましたがそれはまた別記事で!

リディアン@猫冶さんに抱き絵を描いていただきました!
ありがとうございます。
プリクラは確かにあんな感じかもしれませんね。
超ノリノリです。そのあとラクガキなんかしちゃったりして。

(青タイル滞在中ではなく解散に)
間に合わねぇ間に合わねぇといっていた青タイルのネタもほんのり先が見え、
うっかり土日に休みがもらえそうなので解散前に投稿所放り込めたらなと思います。
姫いないけど……いいですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]