忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵茶でクジだけひかせてもらっただけで描けてなかったり、
絵茶でクジをひいたものの時間切れで描けてなかったり、
後日提出ね、ペナルティでもう一人追加ね、
だったりでなんだかんだでクレイさんのキャラをどぱっと借りましたよ! の図。

**********

いつの話だって話ですがご容赦ください!
男の人から女っぽい男の人から女の人まで三者三様いろいろ描けて超楽しかったです。
下のピンクゾーンに最初はヌールがいたのですが
あまりに場違いだったのでにゃんこーに差し替えました。
こんな素敵キャラの生みの親、クレイさんに、
ななななんと正装というか姫様謁見用の衣装をデザインしていただきました!
ありがとうございます!
1年ほど前に踊り子ヌールを描いていただいていて、
これでパーティー行くのもいいけど露出高すぎですよね的なお話をしていたら、
アレンジしてくださいまして!
さっさとお披露目したいところですが、せっかくなので、
一枚絵か半端絵に半端文つけるかして投稿所に持っていけたらと思っています。

……そんな数日後にライハーネフ@時雨さんの正装の露出の高さに吹いた私です。

あとは衣装交換の抽選も終わりましたね!
どんな構図にしようかどんな配色にしようか妄想が止まりません。
これは納期があるので頭ばかりじゃなく腕も動かさねばなりませんな……。
のまえに衣装詳細さくっと仕上げますごめんなさい。
詳細というほどの詳細はない気がしないでもありませんが!

音羽さんがヌールを描いてくださいました!
ありがとうございます!
揺れるポニテは正義だと私も思います!
キーラさんも赤メインの黄系アクセント素敵です。さらに褐色!

各所の狩人様方が素敵です。ニマニマがとまりません。
私も狩人になろうかしら!
と思ったのですが、キャラバンだけでもやりたいことだらけでそこに至れないのでした。
でも解散前に後悔しないように、お世話になった方々はお借りしておきたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]