忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キリエさんのターンが始まる前から着手していたのだけれど
せっかくだし、タイトルは合わせてみるか。の図。

**********

というわけで恋愛トライアングル+ゾ様をお借りいたしました!
前回同様、
スペースがあいちゃったらとりあえずルフでも描いておきなさい。
という水の女神様のお告げ通りゾさんを追加したら、
異様な存在感を放ってくれました。流石ゾ様……!
一度でいいから描いてみたかったキリエさん!
の男前っぷりは残念ながら再現できませんでした。あの色気はどうやったら……!
ピンクじゃなくても可愛いじゃない! なライハーネフさん!
は、ほとんど服が描けずに結局大部分ピンクに染めてしまったという……。
恋愛も過去もぐっときたテッテさん!
の毛先赤な髪が描きたかったのに入りませんでしたorz
でも乳を盛るのは楽しかったなんて口が裂けないといえません。
怒涛の恋愛劇を繰り広げる御三方。
反省点は多々あれど、三者三様、テーマカラー的なものが違ってたいそう楽しく描けました!

アルハーさんお勤めご苦労様です!
どんなうわさが広がっているのでしょうか!
尾ひれ背ひれ腹ひれデコひれもういろいろついている予感がしてなりません。

バッサームさんの漫画に混ぜていただきました。
的確というかうまいというか流石というかナイスなお答え!
その瓶の中身も“なぜか”なくなってしまうのでしょう。

イヤスさんの空とぶ絨毯動画が癒されます!
しばらく一緒に空の冒険をしてしまいました!
講座、続き、頑張ります。

各所の姫や正装がさらにてんこ盛りで大満足です。
ヌール正装はクレイさんがアップしてくださいました。
あんな感じでうろちょろしてます。
やってみたかったんです。青タイルで全身青!
誰とどんなネタでどんな媒体で姫に謁見しようか妄想を膨らませています。

なんだか青タイル投稿は盛大に遅刻しそうですが、
まずは衣装交換から!
思わず〇〇さんの衣装なのよ私! と叫びたくなることが多々ありますが、
胸に秘め、ペンに乗せ、楽しく描けたらと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]