忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から書いたらよいものか。
「私は無事です!」からでしょうか。
被​災​さ​れ​た​方​の​ご​無​事​を​お​祈​り​し​、​心​よ​り​お​見​舞​い​を​申​し​上​げ​ま​す​。
ほんの一時期精神的にいろいろ考えたこともありましたが、
結局私がショボンヌしても喜ぶ人はいないので、これまで通り生きていく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、

カキカキ公開いたしました!(公開したのは戦歌さんだけどね!)
17作品一挙公開ということで、
皆様のおかげで、作風様々、テーマの捉え方様々、麗しき挿絵の数々と、
非常に濃ゆい展示となりました。
長丁場にわたる企画でしたが、改めまして参加ありがとうございました。
長丁場なために忘れかけている方もいると思いますが、
各々の節目節目のブログの記事とクジの結果を照らし合わせると、
新しい発見があるかと思います。
猫冶さんの悲鳴のワケとか、猫冶さんの悲鳴のワケとか、あと猫冶さんの悲鳴のワケとか。

私の担当はハサダール@森さんとライハーネフ@時雨さんでございました。
乙女とオッサンの組み合わせで楽しく書かせていただきました。
私の想いはメールでぶちまけてこようかと思います。
とりあえず、森さんのブログにもかかれていましたが、
ポニテサイドテ乙女組に合わせて私が勝手におじさまをツインテにして提出したところ、
直後に偶然にも森さんの詳細ページ絵更新でおじさまがツインテになっててお茶噴きました。
運命を感じました。
あと、交流板のダイス狩のしょっぱなで、
たまださんが引いたお二人が私と同グループで噴きました。
言いたくてもまだ言えなかった!

というわけでダイスが流行っていますね!
あさなぎさんのあらぶりっぷりが半端ないです。
ヌールも描いていただきました。ありがとうございます。
胸の感じがたまらないなどと口が避けないと言えません。
このブームに乗っかって第7夜対応版FLASHを作ろうと思いましたが、
仕事の早いイズミアキ@シラヴィさんがすでにJAVAで作成されておりました。
SUGEEEE!
そうか、IDじゃなくて前から○番目にすればスマートになったのかと目から鱗でした。
これは振るしかない!

天幕がまた賑やかな感じになってますね。
私も久々に一度お邪魔いたしました。
朱雀@シャルラーンさん、623@サラ-ブさん、真白@オセさんありがとうございました。

投稿所にも一度お邪魔いたしました。
カラ@たまださんを見たら絡まずにはいられなくてつい……!
青髪青瞳大好物です!

情報漏洩が出回っていますね。
長くなること必至なので別記事あるいはページ作って公開できたらと思います。
漏らすほど、情報が、ない気も、するがorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]