忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと10日で二周年〆日だなんて信じられない!

全身図今期も交換させていただきました!
お相手はホシラ@ヒィさんです。
快諾してくださりありがとうございました。
可愛くて可愛くてもうね! どうしようね! とりあえず落ち着こうかな!

卍@ワハルさんの小説超連載にヌール混ぜていただいていました!
毎晩楽しみにしております。
全部揃ったらじっくり読み直すんだ……。
カキカキは過去2回とも書き担当だったのですが、
挿絵を描きたくなる衝動というのは、こういう感じなんだろうなと思いました。
読みながら絵が浮かぶと言うか何と言うか。
ありがとうございました!

投稿所にひとつ放り込んできました。
悪乗りしました。
中の人もヌールも面白そうなことはツッコまずにノッかるタイプです。
真白さんに拾っていただき、なんだかすごいことになってきたので、
そろそろツボを置いて普通の女の子に戻ったほうがいい気がしてきました。
というかここまでツボネタ引っ張れるとは思わなかったよ!

名簿にニヨニヨしております。
可愛い見習い仲間増えすぎてもうね! どうしようね! とりあえず落ち着こうかな!

いつしかあさなぎさんからツボに詰まるお題をいただいていた気がしましたが、
これってある意味詰まったことになるんじゃないかな。
……うん、だめですよね! 許されないですよね!(爽)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]