忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に24*32でぽちぽちぽち。

**********

春乃は すちっかむを 覚えた。
というわけで昨日は汐越さんと共に
唐突にドット作成作業をリアルタイムで配信しておりました。
汐越さんの打ち方が丁寧でたいそう勉強になりました。
私の打ち方の適当さは晒していてたいそう恥ずかしいものでしたorz
第二夜から結構参加者さんも増えているので、
また配信したりしなかったりしつつぽちぽちできたらと思います。

物々交換出してきました。
これで私にプレゼントをもらう権利が発生したのだ!(ここ重要)
りんごでは面白みに欠けましたので、
タグだのなんだのでつけられた“便利屋”にのっかりまして、
何でもする券を発行することにしました。
実際に依頼リクエストを頂いて、
稚拙ながら絵なり文なり形にすることも考えていますので、
当たった方で券を施行させたい方はお気軽にご連絡ください。

天幕御礼スレッド!
ご利用いただきありがとうございます!
私も描かないと! いろいろお世話になってる!

というわけで天幕にわりと出没する最近です。
お相手くださった方々、ありがとうございました。
ネタ的なものをいくらかいただきましたので、
後日談として表に出せればなぁと思います。
とりわけセダさんは可愛すぎたのでなんとかしたい。

缶バッジ企画参戦してまいりました。
これで私に他の方の缶バッジを入手する権利が発生したのだ!(ここ重要)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]