忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿所にひとつ投げたら書こうかなと思っていましたが
投げられなかったのでひとまず反応を!

あさなぎさんがすげぇ!
ダイス毎日によによしてました。素敵だ!
あさなぎさんといえば、あさなぎさん主催のリレーにも参加させていただきました。
挿絵がつくなんて聞いてなかったんですけど!
ページ開いてニヨニヨしてしまいました。
ありがとうございます!
私はオチ担当でございました。フラグ回収楽しかったです。
登場人物を並べてみるとジーニーがうちの子しかおらず、
ここはいくしかないだろうと腹をくくったらすんなり続きが書けました。
楽しんでいただければ幸いです。

荻白さんもすげぇ!
素敵な勢いで更新されています。4コマで何度噴いたか。
4つのコマの使い方もいろいろあってひっそり勉強させてもらいました。
そしてうちの子も使って頂いてる! 盛大に割ってる!
普段の光景を素直に見習ったんだろうね……。
ありがとうございました!

一磋さんもすげぇ!
借り絵お疲れ様です!

清さん宅の急募にはツッコミ代表として立候補せざるをえない……!

そろそろ次の街ですね。どんな物語がまっているのでしょう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]