忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノト「あの星が見えるほうが北なの、たぶん」
ヌール「おー、どれ? どれどれ?」
シャハラザード(あれ、そうだったかしら……)

**********

うわぁぁぁ。ノトさんが旅立ってしまわれたぁぁぁぁ。
わかってはいたことですが出会いあれば別れもありですよねー。
人生初なり茶のお相手様でずけずけとノト姉なんて呼ばせてもらって、
ヌール……というか私は幸せモノでした。
で、お借りしようお借りしようと思って描き始めていたけれども
結局間に合わず、フォルダの奥底に眠っていたのが今回の絵です。
数ヶ月前の休止宣言のときに間に合わず線画で投げてしまっていたのですが、
こんなことなら塗っておけばよかった……!
悔しいです!
親孝行じゃありませんが、お借りはできるうちにしておかないと泣きをみますよ!
私は泣いた!
ひとまず人生いろいろ人それぞれ。
ノトさんにもユリアンさんにもそしてシロさんにも幸せが訪れますように。

さて話はかわって、一周年記念の展示が始まりました。
すげー! みんなすげー! としばらく興奮しっぱなしでした。
FSのようにドバっと展示! ということが滅多にないcaravanですが、
これはけしからんですね。数の暴力ですね。癒し殺されてしまいそうです。
絵も小説も漫画も動画もよだれダラダラで拝見しました。
お腹いっぱいです。これだけで白いご飯が食べれそうです。
満足満足ー。
見てるだけで大満足なのにヌールを使ってくださった方々が!
ありがとうございました!

今回はお仕事風景で一周年ということで、
「これまで何かの機会にヌールをかいてくださった方の見習いさん」
をまるっとお借りしました。
……はずです。「私かいたじゃんかー!」という見習いさんがいたら教えてください。
慌ててジャンピンぐ土下座しながら描き足します……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]