忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「んー? 誰か呼んだ? あたし呼ばれた?」

**********

各所の漫画やイラストが素敵すぎるー!
ごろごろ悶えています、ごろごろ。
caravanの創作熱の刺激はハンパないと思います。
何かかきたい衝動にかられずにはいられません。
あと、各所に転がってるバトンいいですね。なんという目の保養。
脱ぎっぷりと脱ぎ方が素敵です。モニールさんとビストさんの脱ぎっぷりなんてもうね!
うちの子は1だったので髪留めだけ外してみました。
……なんてな! そんなのが許される甘いキャラバン界ではありません。
じゃあ1枚だけ着ればいいとかそんなこと言われる世界です。
たまださんも同じこと言われたようですが、私はハトリさんに言われました。
というかそれは実はヌールの誕生日で、本体でやったら2/24なので8でした、てへ。
何が残るのかしら! 残ったらいいな!
とりあえず、絵はもうひとつのバトン絡みであります。
普段バトンなど答えないのですが、世の中の流れと、
なんといっても時雨さんと望月大福さんが投げつけてくださったので、
これ無視は罰当たりだろうと答えてみます。
もうネット界〇年さ迷ってますが人生初バトンです!

以下長々とバトンです。

1:初めて会った場所は?
電車の中です。
ふと目の前に綺麗なポニテのおねぇさんがいて、ポニテにしようと心に誓いました。
強気な女の子と弱気な男の子のどちらでいくか考えていたのですが、
ふと目の前に綺麗なポニテのおねぇさんがいて、女の子にしようと心に誓いました。

2:何処に萌を感じる?
ふと目の前に綺麗なポニテのおねぇさんがいて(以下略)。
青い髪と目も好きです。
ほどほどにあるかもしれないけどきっとない胸はノーコメントです。

3:SorM?どっちでいて欲しい?
状況に応じてどちらも対応できるのがヌールです。
自分ではSっ気マンマンですが心底にMっ気も眠っているんじゃないかと思われます。
が、Sでいてほしい!

4:どんな仕草が萌え?
ポニテをしばる仕草とか好きです、中の人が。
こう、見上げる感じだとなおいいです。ちょっと素に戻る感じだとさらにいいです。
と絵にしてみたらたいして萌えなくて己の技量の低さに枕を涙でぬらしました。

5:好きなところは?
元気いっぱい、みんなに幸せ運ぶ感じがいいですね。
ついでにトラブルも運んできそうですがそこは大目に見てやってください。

6:嫌いなところは?
あんまりないです。
シリアスな話が書けない! ……のはキャラより中の人に問題がありました。

7:望んでいる事は?
いつまでも元気でいてください。
そろそろもう少し大人になってもいいかもしれません。

8:もっと絡んで欲しいキャラは?
もっと絡んでほしいというよりは、もっといろんな人と絡みたい!
という気もしています。
がんがん誰彼かまわず絡んでいきます覚悟してください。

9:このキャラを描く時に特に主張しているところは?
あんまり描いてあげれなくてごめんね!

10:家族にするなら?
妹辺りが楽しいかもしれません。
猫でもいいです。

11:学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーはかつて着せてみました。
セーラーは機会があれば着せてみようと思います。

12:私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパンのほうが似合いそう。
しかし動きやすいし! とかいってジャージを選択していそうな気はします。
ジーパンのほうが可愛いかなぁ。
数年前に流行ったローライズでもはいてればいい。

13:結婚したい?
元気で明るく前向きなのはいいな! とは思います。
楽しそうです。でも家事全般がダメそうです。

14:最後に愛をどうぞ!
末永く付き合えるといいね、このキャラバンと言う世界で!

15:回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
このバトン、へし折ってやります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]