忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西に行き、中に行き、東に行き、
脅威のオフ参加率を誇る私です自重します。
このどこにでもいけるけどどこも微妙に遠い憎き立地よ。
でも皆さんとお会いするのは楽しいのでやめられません。
以下おふれぽのようなもの。
例によって増えたり減ったりします。

・例によって鈍行でぶらり。
・たまださんと先に待ち合わせてマックでご飯。
・いけふくろうに早めに到着! したのにすでに真白さんいるし!
・挨拶も早々にさっそく飴で餌付けされる。さっそくなめるたまださん。
・続々と集まる隊商メンツ。結構集まったね。え? でもこれで半分?
・雨月さんがなかなかこない。
・「電車なう」おいー!
・ぞろぞろと移動。はぐれないための目印は赤い服の私だったらしい。
・博物館楽しかった!
・小物が可愛かったです。魚とか、カエルとか。
・こいうい萌えは時代も大陸も越えるのだなぁと思いを馳せてみたり。
・ペルシャ習字の特別展覧があって解説を聞く。
・詩の和訳がカーミル様すぎて笑った。

・カラオケで自己紹介タイム。
・何も考えてなかったけどヌールカラーの服装だった私。
・みなさん名刺素敵過ぎなんだけどどうしたらいいのー!
・ひそかにザザ様名刺を狙っていたけれど回ってこなかった……。
・秋吉さんが「名刺などない(ばーん)」というものだから、
・思わず、「すまないな」と足してしまった私。
・スケブたくさん描いていただきました! ありがとうございます!
・スケブ少々描かせていただきました。お粗末さまです腕上げますorz
・デュエットお付き合いしてくださった方々ありがとうございました!

・晩ごはーん
・メニューはあざなさんのところに書いてあったので割愛。
・奥に和月さん、英治さん、雨月さんな見習い持ちテーブルが!
・私そこ行くべきだったんじゃ!
・シマムラさんも合流し、第二回名刺交換。
・前に並び名刺を一方的に押し付けていく様はなんだか面白い光景。
・荻さんらと絵と文と動画とゲームまできたんだから他にもできない? という話に。
・素材とか料理とか案出てました。表現方法に縛りがないのが隊商の面白いところ。
・あざなさんとかつて“隊商で立体あってもいいんじゃ!”と話したのを思い出す。
・立体といえば音羽さんかシマムラさんでしょう! と話したのを思い出す。
・その二人が同じテーブルにいるじゃない! というわけで話を振ってみる。
・音羽さん、ピンキーで、いかがか……!
・Rukaさん合流。Rukaさんはあーるかさん、琉架(Luca)さんはえるかさん。
・お店の照明がおちればそう、ベリーダンス開始!
・魔の鈴も、あらわれた。
・参加型に担ぎ出されたのは荻さんホシラさん琉架さんあざなさん私かしら。
・荻さんがさまになってて素敵。
・えるかさん堂々としててカッコイイ。
・超嫌がるホシラさん可愛い。ヒィ君に置換しても可愛い……。
・踊り子転職宣言! いやヌールじゃなくて私が。
・あまりに不甲斐なかったのでベリーダンス学ぶことにしました。
・努力の方向性の迷子っぷりには定評がある私です。
・シーシャ登場。テーブルが違っても香ってくる甘いリンゴのにほい。
・副流煙で十分です! 組にまじってコポコポ、プファーな様を眺めてました。
・mioさんも菅さんも琉架さんも様になっててカッコイイ!

・二次会もカラオケ。
・とりあえずドリンクを注文。
・秋吉さんが「“できる女は”飲むヨーグルト!」と珍妙な接頭語つける。
・荻さんがそのまま「できる女の飲むヨーグルト」と注文してしまう。
・実は正式メニュー名ではないことにあとに気づきア゛ッー! ってなる荻さん。
・いろいろ歌ったけれど秋吉さんと音羽さんのネオロマ的な歌に笑いました。
・なるほど、カーミル様の口調というのはこういう歌から学べばいいのか!
・「お借りできるような気がしてきましたか?」と問われたので、
・「敵わない世界だということに気がつきました」と返答しました。
・私の辞書に“満月の雫は媚薬”なんて言葉はない。
・終電だったりホテルチェックインだったりでばらばら解散。
・残ったのは琉架@ジオヴェインさんと秋吉@カーミルさん。
・王子キャラだけ残してきてしまったぞ……!?

・翌日もカラオケ。
・mioさん今日は声でないとか言いながら劇団四季を入れる。どういうこと!
・スケブ描きまくっていただいた!
・大阪から始まり皆様に描いていただいた隊商スケブが一冊埋まりました。
・最後の1ページはあざなさんに描いていただきました。悪意も他意もないよ!
・琉架さんのスケブがカッコイイジオさんだらけで素敵過ぎる!
・と思っていたら回ってきてしまっt……。
・拝啓琉架様、9ページ目は燃やしてくださいorz
・琉架さんのルカルカナイトフィーバーはいつもなぜか聞けない。

二日にわたって幹事を勤めあげたたまださん、ありがとうございました!
そして遊んでくださった皆さんもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]