忍者ブログ
企画用メモのようなもの。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



**********

投稿所に放り込んできました。上のです。
嘘です。
猫探しかかなきゃかかなきゃといいつつ、
うっかりジョジョを読んでしまったなれの果てです。
メッセの手書き機能がわりと好きです。
一筆分だけ消してくれる消しゴムが超便利で……!
しかしそれに慣れてしまうと絵茶で困る気がしてなりません。
そしてこれを描き終えたあと、いつもの自分の絵に戻ったら、
線が少ない気がしてならない錯覚に陥りました……。

冗談はさておき投稿所です。
ななななんということですか!
和月さんに借りていただいたおかげで、
【関連】でいろんな方に借りていただいてる……!
こんないきなりいい目にあってしまっていいのかしら!?
なんだか怖いくらい嬉しいですガクブル。
雑談でも触れましたが、
今からレスつけまくると投稿所をカオスにしてしまいそうなので、
別途メールで思いの丈をぶつけようと思います。
覚悟(?)しておいてください。

あーあーあー、投稿所に1本投稿しただけじゃ、
まったく御礼ができていない……!
と思っていたら勝手狩スレも投稿所にもっていけるようなので、
そこで御礼できたらなぁとか思っております。
何か話が思いつけばなおよい。

今回の私が投稿したお話のコンセプトは、
【続】タグ使いたい! と、バッサームさんをお借りしたい! のふたつでした。
GW中の雑談会でお話したのですが、
菅李人さんには旧キャラバンでかなりお世話になったにもかかわらず、
バッサームさんを一度もお借りできていなかったので、
新生ではぜひ! と約束し、今回に至ります。
もっとも私がかいている間にまたもお世話になってしまったわけですけれども……!

それにしてもパラレル可能という投稿所のルールは
遅筆な私にはとってもありがたいし、おもしろい制度だなぁと思います。
同じキャラの絡みでも人によって思い描く結末はきっと違ったりするんだろうなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あるかな
忍者ブログ [PR]